ワッフル〜 (*^◯^*) | arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba

ワッフル〜 (*^◯^*)




photo:01






今日も宮原永海ちゃんとデートしてきたのラブラブラブラブラブラブ

一緒にいるといつまでも話せちゃう!

あっという間に時間が過ぎてくね~DASH!




デートの最終地点は新宿のルミネEST

(だっけはてなマーク笑)

に入ってる「Grandma's Cafe」というお店 (*^◯^*)

永海ちゃんがアフレコの帰りに良く行ってるんだってキラキラ





あっ!?





永海ちゃんは歌音譜だけじゃなく

声優としても大活躍してるんだよ~チョキ




ワッフルがメインのお店で

デザート・ワッフル以外にも

ご飯としてのワッフル (サンドとかニコニコ) もあって

種類が豊富にあって迷っちゃう!?笑




もちろんデザート・ワッフルにしたけどねにひひ

美味しかったーーービックリマークビックリマークビックリマーク





って。。。





最近、食べ物の日記ばっかりだね~(; ̄O ̄)笑





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「バタバタだぁ!?(⌒-⌒; )」

 音譜Mさんへ、
凄ーく美味しい料理に出会えるとその味が忘れられなくて
また食べたくなっちゃいますよねニコニコ
それでお家でも作ってみるんですけど
やっぱり同じようにはいかないです!?
でも、諦めませーーーーーん!笑

 音譜JunGさんへ、
それは私もありますよDASH!
ハーフという事がそう感じさせる時もありますし、
住んでいる国とは違う文化の中で生きた経験も
そうさせる時があると思うんです★
でもこれはきっと答えのない疑問な気がしていて。。。
きっと自分が生まれた国にいても違う国であっても、
内容は違えども違和感を感じる時ってあるだろうし、
最終的には国や国籍に関係なく、
自分の居場所と思える所を自分で作っていくのかなはてなマーク
って気がしているというか、そう信じたいですねべーっだ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「お出かけ日和★」

 音譜みーたさんへ、
お花って気持ちをのほほんとさせる効果大きいですよねコスモス
今夜こそ早寝を目指して頑張りましょう!笑
Sweet Dreams!!! (=⌒▽⌒=)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー