変な夢〜w | arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba

変な夢〜w





photo:01






今日はお昼近くまで寝ちゃった!?DASH!

おかげで夢を見る時間はいっぱいあったぁにひひ

3つ見たっけはてなマークはてなマークはてなマーク





まずは。。。

ゲートまで行った走る人のに

チケットを忘れて飛行機に乗れなかった夢叫び

仕事だったから

夢ながらにかな~り焦った(笑)あせる





次は。。。

ナイアガラの滝のような所で上から見て目たら

何故か小さい船を漕いでるケンタ (瀧澤賢太郎くん) が現れて

水の中にチョコを投げ入れてて


「環境破壊だぁーーーーーーーービックリマークビックリマークビックリマーク


と怒りながら叫ぶ私、の夢 (⌒-⌒; )笑





そして。。。

廃墟を掃除しに行ったら

B級映画に出てきそうな巨大蜘蛛ショック!が出て

皆で戦う夢あせるあせるあせる





いや~

忙しい睡眠でしたぁ ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3笑キラキラ









iPhoneからの投稿