リリパ@仙台♪ | arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba

リリパ@仙台♪




仙台といえば。。。




$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-ご飯で

$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-牛タン






やっぱり牛タンでしょ!にひひ






コンノさんおすすめの「伊達」

ライブ前のエネルギー補給を( ̄▽+ ̄*)キラキラ






美味しかったぁ~!ラブラブラブラブラブラブ






<左から:Heven 君、SEIJI 君、ADD コンノ さん>




$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-100923_0109~02.jpg




オレンジ 3点セット(笑)

(リップ・マニキュア・ヒール口紅サンダルネイル

で向かったのは。。。




$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-ライブ




ライブビックリマークビックリマークビックリマーク




$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-ケーキと

$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-ケーキ

$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-楽屋





そこで嬉しいサプライズが!ドキドキ





私の「no.5」のリリースキスマーク

Watusi さんのお誕生日を

ケーキケーキで皆が祝ってくれたのですビックリマークビックリマークビックリマーク






嬉しかったぁ~!o(〃^▽^〃)o







$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-ricoちゃん&さとこちゃん




左から:Satokolabの 聡子 ちゃんと RICO ちゃんとチョキ




$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-乾杯!




Watusi さんが出番を終えて、

改めて 乾杯ビール




$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-コンノさん?w




コ。。。


。。。


コンノさんがはてなマーク


。。。


コンノさんをはてなマーク


。。。


食べてるはてなマークはてなマークはてなマークにひひ




$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-皆で




左から:聡子 ちゃん、 ちゃん、Yasu 君とチョキ




$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-お餅




聡子 ちゃんからのお餅も頂きました!

しかも手作り!?目






帰ったあとだったから確かめられなかったけど、

確か十五夜お団子だった気が。。。






そんな素敵な気配りの手作りお餅ドキドキ

聡子 ちゃん、ありがとう~!!!





$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-千葉から





柏のリリパにも来てくれたお二人が

仙台にも来てくれましたぁ (=⌒▽⌒=)音譜


遠くから、本当にありがとうございました!ラブラブ!








実はこの日、

大雨雨&激寒雪の結晶でした!?あせる

このツアーでの初めての雨だったかも叫び








そんな中来て下さった皆さん!


本当にありがとうございました!о(ж>▽<)yラブラブ


凄ーく嬉しかったぁラブラブ!






$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-wコンノ




翌日はランチのあと、

W コンノ さんに見送って貰いましたぁ~ニコニコ




本当にお世話になりましたぁ (*^ー^)ノ







コンノ さん、RICO ちゃんを始め スタッフの皆 さん!



ADD の皆さん!



そして 来て下さった皆 さん!







ありがとうございましたぁ~!ドキドキ


またお会い出来るのを楽しみにしてます!







<おまけ>


$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-おまけ




この Watusi さんと ちゃんの写真の中に

私を見つけられるかなはてなマーク