嬉しい発見! | arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba

嬉しい発見!



この間骨折した足が、

ちょっと前から痛み出して、

ドキドキしながらいつもの (笑) 病院に行ったら、



腱の疲労なだけだった得意げ




良かったぁ~(=⌒▽⌒=)キラキラ






でもしばらく大人しくしなきゃだなぁ。。。あせる






自分にとって一番難しい課題だわにひひ






ってなわけで、

一番大人しく出来る棚の整理をしてみた (笑)DASH!






ちょうど明日燃えるゴミの日だし、

いらない物を色々と捨ててたら、

封筒が出てきて、

何だろうはてなマークはてなマークはてなマークと思って開けてみたら、






お金だったぁーアップアップアップ






なんて嬉しい発見なんだろうビックリマーク






最初はまったく見に覚えが無くて、

逆に焦ったけどえっ

良く考えたら正体を思い出せてホッとしたぁ~音譜音譜音譜





かな~り嬉しいっす о(ж>▽<)チョキ






学生の時、

定期入れから千円札が急に出て来た時の、

あの喜びを思い出すわぁ~ (笑)