新しいあだ名★ | arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba

新しいあだ名★

$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-100614_2138~01.jpg




昨日はこ~んなメンバーでのDinnerでしたチョキ




COLDFEETのお二人と、




以外にも初めましてだった目




Ukumori Tomomiさん!




しかもびっくりな事に、

Ukumoriさんは大学の先輩だったの!ラブラブ!




空気感が素敵な方でしたぁ~ ( ̄▽+ ̄*)ラブラブ




そんなUkumoriさんに

新しいあだ名を付けて貰いましたビックリマークビックリマークビックリマーク




そのあだ名とは。。。





アーヴィンさん」です!にひひ





この日だけはLoriさんからも「アーヴィンさん」と呼ばれ、

ちょっと面白かったっ o(〃^▽^〃)o 笑キラキラ




新しいあだ名が生まれた、

そんな楽しいDinnerでした!音譜音譜音譜