パーティーな週末♪ | arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba

パーティーな週末♪

$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-camelot1


土曜日はHouse Nation@Camelotでした音譜

いつもより少ない曲数だったけど、
新曲のみでのライブだったからドキドキキラキラだった(笑)

「no.5」の撮影チームも来てくれた!

目上の写真目
左からカメラマンの三戸建秀さん、スタイリストの原大昌さん、
そしてR&BシンガーのLEO君!

LEO君は、



Sweetボイスなvocalistだよドキドキ

是非聞いてみて!


$arvin homa aya オフィシャルブログ powered by Ameba-camelot2


今回のHouse Nationのもう1人のゲストは、
名古屋からDJ KANBE!!!

会うのはかな~り久しぶり(=⌒▽⌒=)チョキ

写真に一緒に写ってるのが、
左からKANBEさん、DJ AMIGA、そしてavexの高野さんにひひ


高野さん、完全に酔っぱらってます(笑)


朝までイエガーマイスターなパーティーでした!?べーっだ!