この日は仕事休みで

しもやん
チヒロさん
城戸さん

としもた会しました(`∇´ゞ
待ち合わせ前に、鉄拳を久しぶりにやったら

2キャラも段位下がったヾ(o谷o)ノw

B-1は流石レベル高いですね

ただ、マナーってか…ナメプレイといいますか…

最悪だと思いました(´・ω・`)

人柄的には
あまり好きなゲーセンではないです。

まぁそんな事はさておき、一時間カラオケ行った後、焼き肉食べ放題ヾ(oωo)ノ゙キラキラ

120分フルで焼き肉食いまくりましたw

その後、プリ撮って
ゆっきーにつけまつげ渡しに仕事先にみんなで行って現地解散ヾ(oωo)ノ゙

んでもってゆっきーが仕事終わりに家に来てくれて

カラオケ6時間の朝帰りwww

ゆっきーマジありがとうヾ(oωo)ノ゙キラキラ

色々助かりました音符
また遊ぼーぜキラキラ

しもた会めちゃくちゃ楽しかったですキラキラ

しもやん
チヒロさん
城戸さん

ありがとうございましたヾ(oωo)ノ゙キラキラ

ブックのメンバー最高ッス音符キラキラ