最近残心ステップのおかげか他キャラの段位昇格が多い夜鶴叉ですΣ(´д`*)←残心関係ないっw

さて今回は最近見た目のカッコよさだけで作ったのに使い易くて面白く見事にハマった仁の1P側をご紹介(2Pは未完成)

■頭
┗頭
  ノーマル
■顔
┗顔
  悪顔(黒)
■上半身
┣上半身アウター
┃ 覇皇アーマー(黒・黒)
┗腕
  覇皇ガントレット(黒・黒)■下半身
┗下半身
  覇皇レッグアーマー(黒・黒)
■その他
┣その他上半身
┃ 覇皇ショルダーガード(黒)
┣足
┃ 覇皇グリーブ(黒)
┣上半身追加
┃ 覇皇マント(黒)
┗レイジ
  SPレイジ(黒)

鉄拳6BR 夜鶴叉のスランプ脱出記録!?-仁3.jpg
鉄拳6BR 夜鶴叉のスランプ脱出記録!?-仁4.jpg
モチーフはベルセルクのガッツをイメージしたんですが…

鉄拳6BR 夜鶴叉のスランプ脱出記録!?-仁2.jpg
なんとなく違う(´;∀;`*)雰囲気的にはガッツっぽいから何とかなるだろうと思ってましたが…やっぱり無理ですねあせる

髪型がガッツっぽくないからダメなのかな?w

ベルセルクのガッツなら覇皇ガントレットよりバンテージとかの方が合いそう(売ってればw)

あと肝心のドラゴン殺しもないのでやっぱり無理があったかもしれません(´・ω・`)

でも覇皇シリーズはカッコイイですね(´∀`*)個人的には満足シリーズですキラキラ

後は頭を買って2Pは覇皇一式にしようと目論んでいる夜鶴叉ですw

DRアイテムが復活すればもっとカッコよくなりそうキラキラ
バンナム頑張れよっ(^・ω・^)w

おまけ

適当に撮ったらカッコよく撮れました
鉄拳6BR 夜鶴叉のスランプ脱出記録!?-仁11.jpg

この勝利ポーズだと顔見えないw
鉄拳6BR 夜鶴叉のスランプ脱出記録!?-仁6.jpg