はてさて始まりました夜鶴叉のキャラカスタマイズ第1段!ドラグノフ編で御座いますw

えぇ段位よりカスタマイズで楽しむ夜鶴叉であるわけなので…カスタマイズの画像を載せてる人が少ないのでアイテム参考にもどうぞキラキラ

ドラグノフ1P側

ガスマスク
■頭━なし
■上半身
┃ 拘束衣トップ(黒)
┣その他上半身
┃ タクティカルベスト
■下半身
┗下半身
┃ 拘束衣ボトム(黒)
■その他
┣足
┃ プレートプロテクター(黒)┣背中
┃ スナイパーライフル(黒)
┣右腰
┃ 催涙弾
鉄拳6BR 夜鶴叉のスランプ脱出記録!?-090727_1652~01.jpg
鉄拳6BR 夜鶴叉のスランプ脱出記録!?-090727_1649~01.jpg
鉄拳6BR 夜鶴叉のスランプ脱出記録!?-090727_1655~01.jpg
自分の中では凄まじくカッコイイと思う装備でございますw

まさに戦闘員!!テーマは近未来特殊部隊的なイメージでメタルギアにも出てきそうな感じのカスタマイズにしてます

イマイチなのがガスマスク…プレデターです…どう考えてもガスマスクって感じじゃなく、個人的にはあまり好きな方では無いですが…
周りの評判は好評なのでまぁ個人的には◎Σ(´д`*)w

ドラグノフ2P側
■頭
┣ オールバックベース【外ハネ白】
■上半身
┣ ボディスーツ(黒)
■下半身
┗下半身
┃ アーマーパンツ(黒)
■その他
┣右腰
┃ 催涙弾
鉄拳6BR 夜鶴叉のスランプ脱出記録!?-090619_2324~02.jpg
鉄拳6BR 夜鶴叉のスランプ脱出記録!?-090727_1637~01.jpg
イメージ的には近距離戦闘員な感じで仕上げてみましたが…

カッコイイとカッコワルイの評価が恐ろしく別れるカスタマイズとなりましたw

ちなみにボティースーツ&アーマーパンツ紺色があれば

オールバックベース両外ハネ【金】
ハーフガスマスク
ボティースーツ(紺)
タクティカルベスト
アーマーパンツ(紺)

でストリートファイターEXで登場する
鉄拳6BR 夜鶴叉のスランプ脱出記録!?-090729_1918~01.jpg
ドクトリンダークにそっくりなキャラを作れるような気がしますw
紺色?(てか濃い青か)が無いんで黒でも代用出来ると思うので…ファイトマネー貯まったらやってみますΣ(´д`*)

2Pの方は【死神ペイント】を買うか否か非常に迷ってますΣ(´д`*)