最近更新率が悪いですがガチガチに鉄拳はやってますwwwww

最近のタイトーステーションはカード無しが多いなのであんまやりませんw
ゴジラは100円だけどあの個人まりとした空間が好きでプレイスポットにしてます

B-1はノーコメw

相変わらずの拠点はウェブですキラキラしかも鉄拳の台を配置替えしたおかげで尚更やりやすい環境にキラキラ周りが暗いのは最高です(^ω^)

しかも最近レベルが上がって来て対戦が楽しく、自分自身のスランプもやっとこさ脱出して来ましたキラキラ

今日はロウが飛燕に戻り
ミゲル&ドラグが師範になり
リーも何気に三段になり

絶好調でした

ロウはスラステからの2択もOK
山ステからの確アパも冴えていて 投げ抜けも好調キラキラ

ドラグは零アサルトの成功率が良く固め+投げ+ディレイもOK
確反の安さがまだまだッスけど(´;∀;`*)あせる

リーは待ちカウンター強いw

ミゲルは相変わらずこれでもかっ!ってくらいのガン攻め2択wSS移行2択も強いチョキ
削りも使い易く個人的に一番使い易いかもキラキラ
しかも気のせいかライトゥー長いw
更に更に!珍しくロウVSロウの対戦(同段)出来て最高に幸せでしたキラキラ対戦ありがとう御座いましたキラキラ
捌きが非常に上手くかなり強敵でした(´∀`*)

久しぶりに楽しかった(´∀`*)

ただかなり残念だったのが
厨房の台パンがハンパなく久しぶりにブチ切れました´_ゝ`

負けるたび負けるたび台パン
こっち投げ抜け
投げ返すと台パン
俺昇格成功、台パン×2

遂に俺キレました´_ゝ`
超絶台パン(もちボタンは避けて)+相手側に行き超絶注意+文句´_ゝ`

負けてキレて台パンするなら鉄拳やんなや´_ゝ`

お前らが後考えず台パンするからボタンが効かなくなったりするんだよ

マジ最近の厨房ときたらマナー悪い

俺だからまだしも普通にあれはリアルファイト確実でっせ´_ゝ`!!

普段はキレないし文句も言わないし台パンしない俺でさえ台パンっすよ´_ゝ`

周りに居た方大変申し訳無いですあせる普段あんな事しないんで安心して是非とも対戦して下さいm(_ _)mキラキラ

今後彼が台パンを辞める事を素で祈りますキラキラ

鉄拳は楽しくねΣ(´д`*)←