おさわり程度に鉄拳しに行きました(^ω^)

仁が調子良く初段から三段へ昇格(´°∀。`*)

へぼ段位すんませんwww

周り同段居なくてΣ(´д`*)w

昨日はやけにノーカードが多くやっててつまらなかったですあせる

リーのリアクロスミスト?~も3回しか出せないし

最近最風すら安定しないと言うなんちゅーレベルの低さw

ロウは相変わらずまるで勝てずΣ(・ω・;|||

リリなんか今まさに絶不調!!驚くほど絶不調w

リリで最近勝てた記憶が御座いませんw

勝率71から一気に59Σ(・ω・;|||

あの時の15連勝は一体なんだったんでしょうか(  ̄д ̄;)


ただ昨日のミゲルはノリにノったガン攻めが出来てかなり調子良かったですキラキラ

立ち途中と下段の2択
横移動無双
構え移行からの2択
下段の素晴らしさ
前ダッシュライトゥー
投げ抜け

どれも素晴らしかった(´∀`*)久しぶりのガン攻め攻撃が出来てなんかスッキリしましたキラキラ
てか友達紹介キャンペーンついに始まってしまいましたね(  ̄д ̄;)

苦情のメールはしたんですが…効果なしでしたw

流石バンナメ!!!w

仕方ない…新規入会者の皆様B7AA05BE2F←Arvineの友達紹介IDですΣ(´д`*)ww

えぇ…宜しくお願いしますΣ(´д`*)←黙

だってだってGが欲しいんだものΣ(´д`*)

そして我がteamを宜しくお願いしますキラキラ

あとブログに動画載せたいんですが…何秒くらいのだと載せられるんでしょうか?

親切な方教えてくださいまし(´∀`*)キラキラ