何って鉄拳が…(  ̄д ̄;)
攻めすぎるんですよねあせるガードが出来ずカウンターやられ放題w

勝率が59に落ちましたあせる

師範にすら昇格出来ないwwwww

このままじゃ飛燕から免許皆伝に落ちるのもまたまた時間の問題だ!!

まぁ楽しめればいいんだけどねDASH!

ちょいロウについてコンボ考えてみるキラキラ

アッパーからのRK8LK→前ダッシュRP→前ダッシュRP→4RPRPバウンド→66RPLK

と前ダッシュRPを一回省略して66RPLPLKとどっちがダメアップしますかね?

ダメ変更がなければ後で総ダメ調べてみるけど…

前ダッシュRP×2でバウンド後の前ダッシュ入力長めで66RPLPLKって入るかな(^°ω。^)?

俺のコマテク不足で入らないんだけど上手い人ならバリバリ入りそうな気がするんですキラキラ

てかロウの強い人に色々教えてもらいたいΣ(´д`*)

今回はしゃがPゲーらしいからしゃがPのセンスかなり欲しいあせる

しゃがPしようとすると違う技出るかwカウンターで浮いてしまう(  ̄д ̄;)

しゃがPセンスある人はかなり対戦しずらくて苦手なんですよねあせる

あと仁のLPRPLKのLKを当てると有利になるっぽいけど…

LPRPガードされてLK出そうとするとバックダッシュされてスカされるんですがあせるあせる

LPRPでガードでバックダッシュ出来ちゃうんでしょうかね?

めちゃくちゃ謎ッス(  ̄д ̄;)
最近鉄拳やる暇ないから腕は落ちるわ未だに未対戦のキャラいて対応出来てないし

対戦数少ないキャラにはボロ負けするしで…

確実にスランプモード突入ですあせる