柏のCLUBSEGAが無くなって
タイトーステーションになってから初プレイしに行きましたキラキラ

印象!!

正直最悪ww
いい人はいいんだけど…

何あの彼女連れの台パン野郎w超うるさいDASH!

その台パン野郎とは対戦しなかったんだけど

チラッチラッチラッチラッ…こっち見てくるんだよねDASH!

意味わからんしウザイしなんか近いDASH!

彼女もやたら見てくるし…まぁ赤髪が珍しいのはわかるけど見過ぎだろw

あと死体蹴りの酷さあせる

普段ちょいちょいやられても絶対死体蹴りはしませんが

わたくしブチ切れますわよwwレベルに達したんで死体蹴り仕返しました(^ω^)

後ろで飛燕同士で対戦やってっからお前も早く来いよ!!

的な事を大声で電話してる奴居るし(^ω^)…うるさいってw

なんか前のCLUBSEGAの時の方が落ち着いて鉄拳出来た気がする´_ゝ`

柏周辺のゲセン①年行かないだけでここまで雰囲気変わるの?

なんか柏がキャベツに晒される理由が悪いけど痛感出来るよDASH!
うん…イメージが悪いのは悲しい事だ´_ゝ`あせるあせる

スーパーウェブ(ホーム)は叩かれた事ないしなぁ

最近ではレベル上がったとも言われてるし(´∀`*)嬉しい限りですキラキラ

ホームでやりたいんだけどバイク盗まれてから足無いから…

徒歩40分掛けて行くのも面倒臭いから最近あんまり行かないんだよねあせる

それに夜がメインだから最近行けても人居ないし(  ̄д ̄;)
俺が行けない時はやたら人居るらしいし…

嫌 わ れ た の か ?!! ww

ただ単にタイミング悪いだけか(^・ω・^)ww

とりあえず……

最近自分のセンスの無さに挫折しそう(´;∀;`*)

てか寧ろ挫折してますww

なんたって四段以上上がれない程のレベルまで落ちました

非常に悔しい(´;∀;`*)あせる

周りに教えてくれる師匠が本気で欲しいと思う今日この頃

周り見ても大抵2~4人で鉄拳やってる人多いし´_ゝ`

俺大半1人行動ww

つまんなーいΣ(・ω・;|||

高校の時はてっつん率いる鉄拳仲間の一部として常に5人は居る状態でやってたのに

卒業してからほぼ時間帯合わないからなかなか一緒に鉄拳出来ないってゆう(((( ;゜Д゜)))
あぁあの当時のなんか超楽しくて熱い鉄拳がしたい(´・ω・`)

最近鉄拳やっててもツマラナスw