リーダーさんに触発され

『テケネに長文の苦情を送りつけてやりました(^ω^)』

だって友達紹介キャンペーンってさぁ…明らかネバーワールドのパクリだし…

即存のプレイヤーの利益ってのが完全無視してるっしょ

周りで鉄拳やってる人はテケネに加入済みだし

鉄拳やってない人を誘うと
『ゲームしないから』とか
『わざわざ月額315円払いたくないし』

って言われるじゃんww

友達紹介すんの大変だし、どう考えてもバンナムの利益優先だろあせる

てかナムコがバンダイに吸収されてからおかしいんだよねDASH!

5&DRの時は
アイテムOFFキャンとか様々なキャンペーンあったし

アイテムの値段も超安かったしキラキラ

フレンドリストも自分が何人に登録されてるかわかったし

TTBも対戦回数多かったし、アクセサリーが劣化する事もなかったしDASH!

かなりナメたメンテナンスばっかりでバンナムがバンナメって呼ばれても仕方ないと思う

外国はやたらアイテム(髪型等)多いのに日本少ないしw

国内後回しっすかwww
流石ナメコwww

Gもルーレット突入しないとロクに貯まらないし…

テケネに入ってる最大の醍醐味ってカスタマイズじゃないの?
あんなにアイテムの値段高くて100万貯まっても一個買うので精一杯ってww

昔は100万あれば結構買えたのに…

段位上がれなくてアイテムで楽しんでる人(自分含む)にとっては痛いあせる

とりあえずアイテムOFFキャンペーンくらいはしろよ!!

って一応書いておきましたww
企画してる奴の顔が見てみたいw

今後のテケネに期待!!





ぶっちゃけ期待出来ないけどww

とりあえずこう言う1ユーザーの意見・要望を取り入れる会社は伸びるけど

完全無視の場合はユーザー離れするのは間違いない´_ゝ`

とか言う俺も一回はテケネ解約した1ユーザーですけどね。

このままのTTBはいらないからTTB排除して月額105円にするか
TTBを元に戻して月額315円ならいいのに´_ゝ`

あぁ期待出来ないけど期待しちゃう自分自身はやはりマダ男ww

こうなりゃ世界一のマダ男になりたいもので御座いますな(´∀`*)w←え