何がビックリしたって…

昨日のアクセス数がいきなりアップしてビックリってわけです(´°∀。`*)キラキラ

いつもは平均10~20
昨日に限り68ww

非常にありがたいですキラキラ

さてと
鉄拳日記に戻りますキラキラ

無印の頃の使用キャラは
ロウ…飛龍
ドラグノフ…猛虎
レイヴン …餓狼
デビル仁…餓狼
ミゲル…猛虎
李超狼…免許皆伝

だったんです(´;∀;`*)キラキラ
もはや過去の栄光ですwww

今じゃ適性段位初段が良いところなんです(´;∀;`*)あせる

んでもってBRになり使用キャラは ロウ…飛燕
ミゲル…四段
仁…二級
リリ…四段
ドラグノフ…四段

四段多っwてか周り段位高くて同段(四段)居ない長音記号2あせる

あと同段逃げられます(^°ω。^)w

ホームでも何でもArvineを見掛けたら是非とも同段して下さいm(_ _)m音符

勿論飛燕の熱い同段も熱烈希望!!

当方、死体蹴りはされてもしませんのでw

まぁそんな事はどうでいいとして…

無印の時に買ったキャラのアイテムってBRでも残ってる(反映される)らしいと言う事を昨日知りw
思わず李超狼のカード作ってしまった(´°∀。`*)キラキラ

いやぁ壁運び相変わらずヤバスキラキラ
新技のリアクロスなんちゃらミストって難しいあせる

二回しか入りませんΣ(・ω・;|||あせる

コツ教えて下さいww

あと無印の最強わからん殺しの
壁やられ→6RKLKバウンド→3LP→6RKLK後の
(相手その場起きは確定で後の確定忘れました)

3LP→6RKLKバウンド→3LP→6RKLK→3LP…の無限ループ!!ループループループ…相手対策わからないと確実に何も出来ないコンボ
がBRでは確定しなくなったのねw

まぁこれが無くなっても各種壁技後のHS(ヒットマンスタイル)移行の下段と中段の2択強いキラキラ

流石!!李様wwww

使い易いキラキラ

置き技も強いw
6RKLK
4LK
アッパーとw

しかも4LKカウンターでコンボイケるとかうまー(´∀`*)w

2LKカウンターでHS移行済みの場合RK確定だしキラキラ

なかなか使い易いッスキラキラ

あっ…わからない事あるんだけど…4LKカウンターでHS移行してた場合って前ダッシュで拾えますかね??