夜8時頃ホームに行ったけど

10時頃まで誰も来ないって言うオチwwww

10時過ぎあたりにようやく知り合いの飛鳥使いが来て

仁飛鳥対決

ホームの中で師範代とは思えないくらい強い飛鳥だから

苦戦を強いられると思ったけど流石強キャラの仁!!

③タテで勝てましたキラキラ

2択の強さ
不利フレの少なさ
削り
壁コンの簡単かつ高ダメ
ステステ
ガードさせて有利になる技で攻められる

素晴らしいキラキラ師範代同士とりあえず同段したったから仁は一勝一敗で終わらせたグッド!キラキラ

いよいよロウ飛鳥 師範代同士のガチバトル!!

流石どっちも駅周辺で鍛えてきただけあって一進一退のバトル!!
しかも一回戦目で飛鳥昇格戦ww

なんと昇格させてしまったw

その後も一進一退!!なんたってスラステからの2択はガードされるはアッパーも山ステで回避

生ローもガードw 奴はニュータイプか!!

しか~しロウも負けるわけにはいかない!!怒涛の連勝で飛鳥降格戦へ!!

だがしか~し飛鳥も粘るのなんのって(´°∀。`*)w

④回降格戦を阻止され更に一進一退ww

がしか~し!!ロウは更に怒涛の連勝!!ついにロウの昇格戦キラキラ

苦戦を強いられたものの昇格\(☆o☆)/

そして次の対戦でついに飛鳥⑤回目の降格戦(^・ω・^)

ついについに!!プレッシャーに打ち勝ち飛鳥降格!!

wwwwww

よっしゃ!!!!

更に⑤連勝してゲセンの閉店時間(´°∀。`*)

次飛燕昇格間違いなしなはずww

プレッシャーに負けないように頑張るぜ(^ω^)キラキラ

にしてもあの飛鳥そこら辺の獣段とか拳段よりマジ強いキラキラ

鉄壁とは正にこの事だ!!くらいにね(´∀`*)かなり盛り上がって楽しいバトルだったわぁキラキラ

そして仁強いキラキラ
1P側確実に最速入れられるようにならんとなぁダウン

1Pは使ってるキャラ全般でなんかレバテク苦手なのよね(  ̄д ̄;)w

なんとかせにゃなりませんなぁあせるあせるあせるあせる

頑張りませうw

あとプレッシャーがヤバい時の投げ抜けの失敗率

なんとかしなきゃ(´°∀。`*)ww

頑張りませうw