もはや自分のロウのセンスの無さにガッカリw

飛燕から驚くべき早さで師範代に降格(  ̄д ̄;)あせるあせる

とりあえずアッパーの打つタイミングの悪さ+スラステからの2択失敗で尚且つスライディング出ないw

6の時の3日で飛龍はなんだったんでしょうw

まぁあの時はキャラ対策してたし羅段オンリーバトルとか同段より果敢にも上段に挑んで勝ってたしほぼ毎日やってたから上がらない方が不思議なのだが…

ホームの過疎化でキャラ対策も出来ず上段っちゃ上段だけど仮面段位多いし同段すぐ逃げるから練習にならんのよね(´ω`)あせる

Arvineはどちらかが昇格するまで同段逃げませんw

そう言えばドラグノフも三段に落ちたけどすぐ四段に戻ったなぁ長音記号2やたら同段逃げられるから昇格戦はレアだよ(´∀`*)キラキラ

三段ごとき同段逃げないでww
ミゲルも二段から四段に

相手めっちゃキレて下段強すぎだろ!!とか言ってきたけど

下段ガード出来ない奴にはバンバン使いますが何か

むしろ上段で固めてくる相手にしゃがステ付きのコンボもってける下段を使わない方がおかしい

一八なら2択の強さ、スカ風、かかと、削り、キエン、閃光、ディレイ技があってミゲルより強いよww

てか確反の閃光とか性能良すぎだよ(^・ω・^)

しかもキエンもカウンターでコンボ持ってけるしDASH!

ミゲルなんか2択のセンスが重要なんだからwwwww

身内としかやってないから勝てないんだよ(^ω^)グッド!キラキラ

と言ってみるw

同段逃げないBAT君の方が確実に強いと思う!!

あっキラキラ後輩のうっぺが初獣段昇格(´∀`*)キラキラおめでとうグッド!

うっぺのアマキンはかなりセンスあるよキラキラ何故今まで獣段いけないのかが不思議あせる

後輩の中で一番センスあるっすよキラキラ対戦すると投げ抜けが必死だよ(´°∀。`*)w

それよかミゲルの壁運びコンボめっちゃ強いねw壁コンもキラキラ

各種浮かせ→3LP6SS→SS中3LP→3RKLP6SS→SS中LPRPLP→壁やられ2RP→バウンド誘発→3LP6SS→SS中9LK

見た目がカッコイイし何気に高ダメキラキラ
最後の9LKは最速じゃないと受け身とられるけど硬直短いっぽいから便利かもキラキラ

壁やられ2RPより4RPRPの方がダメupしそうだけど

技後しゃがみだから3LPが安定しないっすあせる要練習だなキラキラ
えーでるわぁーいす(・ω・`)-090619_2324~02.jpg
えーでるわぁーいす(・ω・`)-090619_2324~01.jpg