柏の底辺と呼ばれるゲセンは…
初心者狩りが酷い´_ゝ`ww

うん長音記号2まぁArvineは確実に初心者ではないけどww

新たに作った仁(0勝0敗)はモロ初心者でして…

出来る事と言えば最風系の技w携帯片手に技+コンボを練習していると

勝率90%以上の師範代レオに乱入され(笑えるほどガン待ち)四連敗してしまったw

まぁ負けるの当たり前だけど(´°∀。`*)

入門生相手にガン待ちっすかwしかも山ステ&野ステで様子見てたら相手ずーっとぼっ立ちwwww

ナメプレイにもほどがあるだろ(  ̄д ̄;)DASH!

その後そのナメプレイの人には入りませんでしたww

キャベツで叩かれてるのと底辺に何故常連しか居ないのかが何となく今日わかった気がするあせる

その後も対戦する人はガン待ち多く待ちにロングレンジすると台揺らしw 治安悪いわww

今回ブライアン強いなぁ
アンナも相変わらず強い(´;∀;`*)頼むから弱体化してよw

あぁ相変わらずドラグノフの方がなんか勝てるw

ロウは底辺ではネタバレしてるのかやたら通用しない(´;∀;`*)あせる

スラステからのドラアッパーかスライディングが面白いくらい通用しない(  ̄д ̄;)wwww

動画見ててもロウやってる人って少ないし
やる技って結構決まってるなぁって思うしダウン

強い人はアッパーの当て方が上手いのよね(´∀`*)是非とも見習いたいキラキラ

ロウで確反くらわない優秀な技はアッパーだものねキラキラ

でも…気のせいかわからないけど…無印より横に弱くない
てかしゃがみ相手にアッパー喰らわして浮かないってさぁ…ロウ…それでもArvineはロウが好きだよ(´;∀;`*)キラキラ

仁ももっと張り切らないとなぁ長音記号2ドラグノフも花嫁のリリもΣ(´д`*)音符

今日ミゲルは調子良かったなぁ長音記号22択といい無双といい投げといいキラキラミゲルマジ使いやすいなぁキラキラ弱体化したらしいけどw

とりあえずロウなんとかしなきゃなぁ長音記号2ブレイクローカウンターでコンボ確定する時代に戻って欲しいと切実に思う(´∀`*)キラキラ



勝てる為には兎も角キャラ対策しなきゃだなあせる自キャラの新技すら把握出来てない状況なのにあせる
仁も始めてしまったしww

Arvine君は現在必死ですw

ミリオンさんと対戦した時が一番面白かったなぁ(・ω・`)キラキラ