こんにちはマカロン
villa箱崎店の浜崎です‪︎‬‪‪🐼◎


今日はぽかぽか暖かいですねチューリップ
なんと福岡は20度を超えているそう\( ö )/ハッ
春がもうそこまで来ている気配です🌸🐝

春になると眠くなるという
多いのではないでしょうか??
私も仲間ですヽ(´▽`)/ 笑

興味が湧いたので少し調べてみたら、
手足の冷えが和らいで
睡眠の質が良くなったりルンルン
反対に、寒暖差で自律神経が乱れたりガーン
環境の変化でストレスを感じ
睡眠不足になったりアセアセ

眠たい理由は睡眠が深い、浅い、
人それぞれなようです☡✍( ˘ω˘   )

深い方は良いですが
浅いと困りますよね笑い泣き



日頃ストレスの多い方、
緊張や過労で体が力んでしまう方、
常日頃から力む癖がついてしまって
いる事が多いです注意
タイ古式で力の抜き方が分からないと
言われるとこも..🤔💭

寝てる間も力みっぱなしになってしまい
起きても疲れが取れなかったり…( ˊᵕˋ ;)💦


私が実践しているのは
あえて1度力を入れてから脱力することです🕺💫

寝る時に仰向けで腰だけ浮かせてから
ゆっくり息を吐きながら降ろします上差し下差し

目を閉じて体が布団に沈み込んで
頭から足の先へ酸素を巡らす
イメージをしながら深呼吸すると
上手に抜けると思います流れ星100点

おうちで寝ても疲れが抜けない方は
この方法を試してみるか、
箱崎店にいらしください(´∀`*)クローバー




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
【スタッフ大募集】
Villa箱崎店で一緒に働いてくれる方
大募集中です🐸🌺
アジアンテイストな雰囲気とのんびりとした
空間で私たちと一緒に働きませんか?🎵

詳細はHPをご覧ください🐘...

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



*villa箱崎店*

HPは💁‍♀️こちら

web予約は💁‍♀️こちら

御予約受付番号 092-710-7667