こんにちはsao☆

villa箱崎店、高比良ですsei

 

seiToday's staffsei

さくら次賀

さくら城下

さくら高比良となっております笑顔

 

今朝方まで雨カサがすごかったので

足元には十分気をつけてお越し下さいませ☆

 

先日、どうしても鶏肉が食べたくなり

実家近くにある鶏肉専門料理店とりのしり

『凛屋』に行って来ましたあしあと

 

鍋も悩んだのですが

お腹がぺこぺこだったので

5種盛り溶岩焼きハート

 

鶏肉が新鮮キラキラ

 

{9769C5E3-3ED5-4139-8EBD-507EE0757F72}

きらきら。地鶏のたたききらきら。

 

{E32D0186-7502-41FB-83EA-62BC03673786}

スタッフの方も親切で

行きつけにしようかと思っています(笑)

 

たまには自分で自分にご褒美にっこりハート

すごく幸せなひとときが過ごせました黒猫

 

villa箱崎店では、雨の日ご来店の方に

雨の日ポイントをプレゼントさせて頂いておりますかさ

是非、ご予約お待ちしておりますやもりピュアストーンエスニック

 

 HPは✳︎こちら✳︎


web予約は✳︎こちら✳︎


御予約電話番号

☎︎092-710-7667