こんにちは🌟
villa箱崎店の浜崎です(*^_^*)

本日の出勤は
*次賀
*高比良
*浜崎
の3名です🤗

11時から21時まで毎日営業しております
ので是非お気軽にお越しください照れ



先日のお休みに友達とキャナルへ
遊びに行きました爆笑

集合して、まずはお昼ごはんに
以前ブログに田中が書いていた
ダンシングクラブが気になって
私も行ってきました🙌💕

{07803385-5EC0-41FA-8D34-C1C0F4E00AC9}



見て楽しい、音楽で楽しい、
食べ方で楽しいという感じで
満喫しました(*´꒳`*)

ご飯のあとは洋服や雑貨を見たり、
友達がフットサルをやるというので
スポーツ用品のお店でお買い物をして

暑かったので休憩がてら31で
チャレンジザトリプル\\\\٩( 'ω' )و ////

{CAE8A5FD-B8F9-48C8-91A1-C7F04BA5A6E9}


おすすめフレーバーのカモフラ2種類と
シーズンのブルーベリーパンナコッタに
してみました🍨


友達に会うと元気もらえるなあ(ノ´▽`)ノ

美味しいものもたくさん食べて、
暑い夏を元気に乗り切りましょう😆✨

私もなにか運動したいなあ〜(*´-`)


villa箱崎店
ホームページはこちら


電話番号

092-710-7667


web予約

https://1cs.jp/arvillahz/x