はじめてのカット✂︎ | 京都の伏見/深草の美容室/美容院 arvieness アーヴィネスのブログ

京都の伏見/深草の美容室/美容院 arvieness アーヴィネスのブログ

こんにちは!伏見・深草・藤森の美容室 arvieness (アーヴィネス)です☆
オシャレに敏感な20代〜30代のお客様を中心に、最新の流行のカラーやパーマを発信してます。旬のスタイルはもちろん、お悩み解決もお任せ下さい☆


こんばんは( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛綾花です

今週も、御来店ありがとうございましたっ!

明日、明後日は連休になりますっ。

22日水曜日は通常営業になりますのでよろしくお願いします

連休ゆっくりしますっʕ•͡•ʔ


さてさて、今日は、はじめてのカットをしにお客様が来店されましたっ✳︎


夢華(ゆめか)ちゃんですっ。

いつも、ご家族で来店してくれていますっ

一番下の夢華ちゃん。

産まれてきてから一度もカットをしたことがなく、今日がはじめてのカットでした。

第一刀は、ゆめかちゃんのお母さんが担当✳︎

{AC578C60-16E6-4E24-B5AD-34C11875D1A2:01}

{5CDAC3E7-11D4-4F93-AF65-C74DC6515088:01}


はじめてのカットしているところをパシャりっ、


カメラをむけたらこの笑顔♥︎すごく癒されますっ✳︎
{E9136C33-FD59-4FF5-B6C1-AEB59D6A1719:01}



いままで、作っていなかった前髪もはじめて作って最後にポーズ♥︎

か、かわいすぎます♥︎
{A011BD49-D22F-4E31-87AA-6AF097A13D34:01}

{A9E640AC-2892-44D0-B090-AF9D4F48E991:01}


一度、ブログには書いたのですが

改めて、arvienessではこうゆうこともしてるので是非お店のHPをみてくださいっ







はじめてのカット(ファーストカット)の詳しい情報はこちらからっ