ミント | 京都の伏見/深草の美容室/美容院 arvieness アーヴィネスのブログ

京都の伏見/深草の美容室/美容院 arvieness アーヴィネスのブログ

こんにちは!伏見・深草・藤森の美容室 arvieness (アーヴィネス)です☆
オシャレに敏感な20代〜30代のお客様を中心に、最新の流行のカラーやパーマを発信してます。旬のスタイルはもちろん、お悩み解決もお任せ下さい☆



こんばんは\(^o^)/明日あたりぐらい

天気が悪くなるみたいですね(´༎ຶД༎ຶ`)

台風🌀にはきをつけてくださいね💦


先日、いつも来てくれてる

ひなのちゃんがカラーにきてくれました✳︎

今回は、成人式の前撮りの用の為に

綺麗にカラーしました\(^o^)/

before

14トーンの黄色味が、だいぶ出て色落ちしてます。



{6084451E-4C89-4908-8FBF-EB9DE41EEB44:01}

{0DF2E6A3-518C-420B-B247-C6480C96FC7E:01}



10トーンのルミエールミントをON✳︎

写真では少し暗く見えますが、

実際みると、くすみ具合が絶妙です❤︎


{561FF8C1-6333-48FB-885B-262EFACCEF4B:01}


{95756BF1-8085-412D-935F-37D25AFE19D5:01}

やっぱり、秋は暗めにする方が多いです\(^o^)/

みなさんもやりませんか⁉︎\(^o^)/


{CC5790AC-2E49-4C9D-95E7-E1D50F89F40B:01}


綾花