かっとん\(^o^)/ | 京都の伏見/深草の美容室/美容院 arvieness アーヴィネスのブログ

京都の伏見/深草の美容室/美容院 arvieness アーヴィネスのブログ

こんにちは!伏見・深草・藤森の美容室 arvieness (アーヴィネス)です☆
オシャレに敏感な20代〜30代のお客様を中心に、最新の流行のカラーやパーマを発信してます。旬のスタイルはもちろん、お悩み解決もお任せ下さい☆


こんばんは\(^o^)/綾花です

昨日は、マネージャーに久々に髪の毛を

きってもらいました\(^o^)/

勿論、バッサリ٩( ´◡` )( ´◡` )۶





切ってません…笑

岡山はショートのイメージが強いと

思いますが、最近は伸ばしてるので

ながめです。

ブリーチをして毛先は酷い…ので

メンテナンスカットと前髪を切ってもらいました\(^o^)/

{61A05F90-7A60-4F7A-9C39-4FE763E5D67C:01}


自分の長さにびっくり༼ ༎ຶ ෴ ༎ຶ༽笑


前髪は、最近鼻あたりまであったのですが…

結局いつものが安定\(^o^)/

{147D41E7-A658-4356-B13D-E338516BFF3A:01}


小顔にみえるようにマネージャーにしてもらいました\(^o^)/

スタッフには、髪の毛切れ!とゆわれますが

いまのところ、伸ばし続ける予定ですので…笑


それでは\(^o^)/

綾花

{96C74978-4267-4B15-9168-CFE247649459:01}