財布がボーダーブレイク…最近ボーダーブレイクを始めてかなり頻繁にゲーセンに通っております。 いやー、面白いですねボダブレ。しかし!!…はい、やり過ぎでついに本日財布がボーダーブレイクしました。;;いや、金使いには気をつけろとあれほど自分に言い聞かせた癖にそれかよ。
あったかいのね+…いや、部活終わらせて9時40分辺りに帰ってきやした。テキトーに飯済ませーのテキトーに…いや、これはテキトーじゃいかんな、家の手伝いやりーの……今、我が愛する猫と共に布団の中でゴロ寝しておりやす。しかしまぁ、猫のあったかいこと+昨日なんかうっかり風呂に入るの忘れて夜中の1時辺りまで猫と寄り添って寝てましたからね+今も猫が私の隣で寝ております…シー。(|ω|)d