モヤモヤがとまらない | 日々ゆるの緩々な日々

日々ゆるの緩々な日々

今日の出来事、今の思い、思いつくまま気のままに喋りたい
大きな独り言、そんなこんなです。

何気にストレスフル

スルーしようか思ったけど

間違いないわ


取り巻く環境全てがストレス

フリーになるのは

1人ウチ🏠に居るときだけ

それでも身体が、、、

にぶーく反応するなー


胃がキリキリする



仕事を辞める

上司に言われた

データは持ち出さないように

秘密保持の誓約をしているから

当たり前のことだけれど言っておく

もしそうするなら

頭の中だけにしてくれ


今まで働いてきて

どんだけ信用ないねん!


つうか

持ち出すもんなんか微塵もないわ

むしろ、こっちが置いていくだけや!

プラスになるものなんか

何ひとつないのに

余程完璧だと思っとるらしい

勘違いも甚だしいってもんだ



何ひとつ置いていくか😤思ったが、、、

残された後輩が可哀想なってきて

日々ゆるの脳みそから搾り出した

アレやコレやをあげよう思った矢先

何やねん!この仕打ち😡


やっぱり取り戻すか、、、



せっかくキレイに去ろうとしてるのに

あなたまでケンカ売ってきたですか

そうですか、、、




思いっきり偏った見方やんな

何いうても変わらんわ




🐥🐥🐥🐥🐥