やってもうた〜(°_°) | 日々ゆるの緩々な日々

日々ゆるの緩々な日々

今日の出来事、今の思い、思いつくまま気のままに喋りたい
大きな独り言、そんなこんなです。

あいやァァァァァァァ😱😱😱



空風呂つくったったーーー🛁



湯はり終了のピンポン🎶なったので

喜び勇んで、入浴剤片手に浴室へ

いざ!投入!と、フタを開けたらば、、、


空っぽ  👀👀


へ⁉️


フタ、余計めに開けたらば、、、

栓していない

なんですと‼️


今日の今日の出来事

ちゃんと栓しないとお湯捨てちゃうからなぁ

なんて、1人ごちながら栓をした


その直後、

壁付のシャワーホース掛けが外れた

吸盤式の後付けタイプ

その時、ホース内の水が出てきたから

栓を開けた😐😐


ホース掛けを再装着し、フタを閉じた

・・・・・・のだな


全く、言ってるそばからやらかしてる

一晩分のキレイなお湯♨️

サヨナラ👋しちまったー😭😭




しっかりしやさんせ、、、日々ゆる