疲労感の正体は、、、 | 日々ゆるの緩々な日々

日々ゆるの緩々な日々

今日の出来事、今の思い、思いつくまま気のままに喋りたい
大きな独り言、そんなこんなです。

やるコトがないコト

あまりにも無さ過ぎて

暇すぎて、余計に疲れる


日々ゆるの時間史上

最高に暇を持て余してる


毎月、作業としか言いようのない

ルーチンワークのみ

そんなもん要領を掴めば1日、2日で終わる

その後の月内作業を前倒しして、、、

そうそうにヒマだー


自分発信はNG

というか、

上司殿にお伺いたてようものから

自分は分からない

そのままで良いんじゃないですか

何か問題がありますか?

いいえ〜問題なんてありません😅

その上を提案したまで


上司殿から振られる業務

詳細を尋ねると、説明書を差して

ここに書いてあるでしょう。

アホか!そんなコト百も承知

その上で聞いてんだよ!行間を聞いてんだよ!

どう読み解くか

まぁ自分の解釈でしましたけど😤


自分で考えてはいけない

上司の指示に従いなさい

上司以外の指示を受けてはいけない


結果

あんぽんたんの上司を掴まされた

日々ゆるは、、、

毎日暇すぎて疲れている🥱