お疲れさまです、雨ですねー | 日々ゆるの緩々な日々

日々ゆるの緩々な日々

今日の出来事、今の思い、思いつくまま気のままに喋りたい
大きな独り言、そんなこんなです。

今日は朝から土砂降りの雨☔️

大きな雷⚡️が鳴り響き

夜中からこんな調子

日々ゆるの心模様と同じだわ😥


ストレスフルの毎日に飽々

打開策は無いものかと

色々考えてはみるものの


被害妄想強めの同僚と

考えずに丸投げするお方

メモ魔のその方は、、、

メモの使い方を誤っているようで。

日々ゆるにはそうしか思えない


自分のやることリストを作る

のではなくて

人が話してることを逐一記録する

誰が何時何を発したかをメモる

自分が発した事はスルー


後日、それを持ち出してくる

はたまた、無い事ない事社長に報告

結果、身に覚えの無い事で怒鳴られる

そんなお二方に挟まれ、、、

どうにも身動きが😓


まぁ、社長のお気になんで

その方の話が100%真実

なんでしょうね


だとすると

その方ではない無能な日々ゆるは

必要なかろう!


なんかいい解決策を

模索中😇