いったい夜中に何と戦っているのだろう | 日々ゆるの緩々な日々

日々ゆるの緩々な日々

今日の出来事、今の思い、思いつくまま気のままに喋りたい
大きな独り言、そんなこんなです。

朝から身体がだるい、重い、疲労感

何より全体的に張っているびっくり

体を動かした後の凝り、そんな感じ

寝ている間に何をしているのだろう


自分は一体何と戦っているのだろうか

今朝もにぶいハリを覚えながら起きた


そんな今日は休息の日

正真正銘の休息


午前中に用事を済ませてお昼頃帰宅🚘

買い物途中で購入したジュースを

飲んでたからあんまりお腹空いてない

このジュースのくだりは後ほど

何も食べないのもダメかなと思って

非常用に買った冷凍ラーメンを食べた

某番組で取り上げられてて買った

かなり影響受けやすいヒトです😅💦💦


ただでさえ家に居ると眠くなる

お昼ご飯のあと、究極に眠くなって

お昼寝と称しもベッド🛌へ

時々目を覚ますも夕方まで

しっかり横になっていた

こんな、カラダを起こしておくのが

シンドイなんてひさびさ感覚


寝過ぎなのかなんなのか

頭痛再び😣😣


もう寝るだけ😅なので

今宵はナロンエース飲んだ

質の良い眠りにつけるといいかな

たとえそれが薬の力であっても

むしろ今はそうであって欲しい