漫画週刊誌の日 | 還暦過ぎても まだアラ還!

還暦過ぎても まだアラ還!

ごくごく普通に歳をとっていくはずだったのに、
還暦目の前にしてクッシング病という難病に。
おまけにその後の経過で成長ホルモンが少ないと。
書いてることは
この歳ならではの老い先に対する不安だったり我儘だったり、しょうもな・・・。

自分のバイブルになってる漫画はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
全巻持っているのは(と言っても電子本だけど)
『ミステリと言う勿れ』と『大奥』
どちらも映像化されて今や誰でも知ってる存在
それから
『しょせん他人事ですから~   
    とある弁護士の本音の仕事』
最近多いネット上の誹謗中傷とかを扱ってて (^^)
 
小学生の頃
仮性近視で眼科に通っていたのだけど
待合室に少女漫画がいっぱいで
治療が終わってからも読ませてもらっていたのが
母にバレて
『何のために眼医者に行ってるの?!』と叱られ
『先生はいいって言ったもん』と口答え (^^;
 
眼科も歯医者さんも家から徒歩約30分
(ヤフーの地図で測ったら2キロ弱あった (^^;)
元気だったな・・・