少しだけ安心 | 還暦過ぎても まだアラ還!

還暦過ぎても まだアラ還!

ごくごく普通に歳をとっていくはずだったのに、
還暦目の前にしてクッシング病という難病に。
おまけにその後の経過で成長ホルモンが少ないと。
書いてることは
この歳ならではの老い先に対する不安だったり我儘だったり、しょうもな・・・。

ご無沙汰しています

仕事始めてまだ生活のペースがつかめません

 

 

両親の二回目のワクチンが終わって

 

必要ないと思ったから付き添いはしなかったけど

  二人で元気に頑張ってくれるのが本当に嬉しい

様子を見がてら翌日に一泊

 

このところまた感染者数が増えているし人出も多いので迷ったけど

ずっと会ってないし今を逃したらまた当分行けそうもない


ワクチン終わったばかりの二人に

万一にでも私からうつすわけにはいかないし

家からの電車は少しでも空いてる一番端っこの車両にして

乗り換えは人混みを通る東京駅を避けて品川に

 

どこまで精度が高いかわからないけど

念のために市販の抗原検査薬でチェックし

  かなりドキドキした

 

二人とも少し痛みは出たようだけど

特に大変な副反応もなく、ひと安心

これからまた感染の状況がどうなるのかわからない

離れて住む年寄り二人、とにかく終わってくれて

 

 

さっきまで1時間ほどすごい雷と雨で

昨日だったら帰りに直撃されたところだった

明るくなったなと思って外を見てみたらうっすらと