こんにちはニコニコ


今日は清々しい天気で気持ちいい〜晴れ


そして、今日は昼から年休なんだなぁ爆笑


嬉しい音譜



そして花が咲く音を初めて聞きましたびっくりマーク






小さな音だったけど、


パンッと鳴りましたキラキラ


小さな幸せラブ




音符音符ルンルン音符音符ルンルン音符音符ルンルン


めまいは、日によってクラクラすら日もあれば、全然なんともない日もあるニコニコ


プラセンタは今日で3回目

続けて打ちたいけど、なかなか平日には行けず

毎週土曜日に行ってます気づき


プラセンタが効いているのか、

薬が聴いているのか、

症状が軽くなったのかは、

わかりません口笛


調子の良い日が1日1日、増えていくことを

願いますおねがい


プラセンタは更年期障害にも

効果があるようなので、

これからも継続します!!




最後までお読みくださり有難うございますラブラブ

素敵な1日をお過ごしください音譜