【大時果樹園】「幸水」の注文受付を7/1(水)から開始!そして、今年は甘太、シャインマスカットも | 産直通販あるよ最新情報
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

産直通販あるよ最新情報

栃木の美味しいを集めた<産直通販あるよ>ショップの最新情報をお届けします!

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    【大時果樹園】「幸水」の注文受付を7/1(水)から開始!そして、今年は甘太、シャインマスカットも

    【大時果樹園】からお知らせです。

     

    梨の季節が到来!注文受付間近!発送は8月中旬からです。

     

    「幸水」の注文受付を7/1(水)から開始!そして、今年は甘太、シャインマスカットもネット販売します! | 大時果樹園|産直通販「あるよ」応援プロジェクト powered by BASEこんにちは!大時果樹園です。今シーズンの梨の注文受付、まずは「幸水」の注文受付を7/1(水)から開始いたします!3kg箱、5kg箱、10kg箱でご家庭用、贈答用がございま...リンクotoki.base.shop

     

     

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ