【大時果樹園】「幸水」の注文受付を7/1(水)から開始!そして、今年は甘太、シャインマスカットも【大時果樹園】からお知らせです。 梨の季節が到来!注文受付間近!発送は8月中旬からです。 「幸水」の注文受付を7/1(水)から開始!そして、今年は甘太、シャインマスカットもネット販売します! | 大時果樹園|産直通販「あるよ」応援プロジェクト powered by BASEこんにちは!大時果樹園です。今シーズンの梨の注文受付、まずは「幸水」の注文受付を7/1(水)から開始いたします!3kg箱、5kg箱、10kg箱でご家庭用、贈答用がございま...otoki.base.shop
「幸水」の注文受付を7/1(水)から開始!そして、今年は甘太、シャインマスカットもネット販売します! | 大時果樹園|産直通販「あるよ」応援プロジェクト powered by BASEこんにちは!大時果樹園です。今シーズンの梨の注文受付、まずは「幸水」の注文受付を7/1(水)から開始いたします!3kg箱、5kg箱、10kg箱でご家庭用、贈答用がございま...otoki.base.shop