通販スタッフのポコですニコニコ

 

今日は月に一度の餃子試食会Skype

 

今回は栃木県の一品香城東店直営 冷凍餃子専門店 小山餃子から

 

小山餃子 ひとくち餃子」を取り寄せました電球

 

 

1袋15個入り電球

 

いつも使用しているフライパンだと10個並べられました目

 

 

今までいろんな餃子を焼いてきましたが、

 

これくらいのサイズ感の餃子が一番焼きやすいですウインク

 

ふっくらと焼き上がって、羽根つき餃子に仕上がりましたキラキラ

 

 

那須郡司豚の旨味と新鮮野菜のシャキシャキ感、

 

ごまかしのないシンプルな味付けで勝負している小山餃子餃子

 

試食後、「やっぱり美味しい餃子は美味しいんだね」との

 

お声もいただき、試食会も大成功に終わりました音譜

 

 

只今、小山餃子では10月末までポイント10倍増量中ビックリマーク

 

お買い求めやすい30個入り1,000円(税込・送料別)

 

新発売されていますのでぜひチェックしてみてくださいチョキ

 

 

ベル おすすめの小山餃子

【NEW】小山餃子 ひとくち餃子
内容量:30個
販売価格:1,000円(税込・送料別)

 

 おすすめの小山餃子

小山餃子 ひとくち餃子
内容量:60個
販売価格:2,000円(税込・送料別)

ベル お得なお値段

小山餃子 ひとくち餃子
内容量:90個
販売価格:3,000円→2,800円(税込・送料別)