店長のマイケルです!

 

男の手料理「パスタ」

 

いなほ総合農園の『COMECO麺(フェットチーネ)』を使用します

 

小麦粉を一切使っていない、グルテンフリーの米粉めん!

アレルゲン27品目カット!!

 

オシャレな紙の包装に包まれています!

 

 

色味がすごく美味しそうな麺です!

 

 

綺麗な色合いに茹で上がりました

 

見た目で米粉と小麦粉の区別はつきません

 

 

男の手料理・・・・

 

ここからが問題(笑)

 

どう食べるかちょっと悩んだあげく・・・

 

手料理でなく手抜き料理に変更!!!

 

 

なので

 

お気に入りのS&Bの

 

まぜるだけのスパゲッティソース生風味からし明太子

 

を使用!

 

 

いつもながら美味しい!

 

米粉100%なので小麦でなく米の味がします!

 

パスタだけどご飯も食べたような感じが残ります!

 

これがまたイイ!

 

 

ホントなら・・・

 

カルボナーラのようなクリーム系がオススメです!

 

 

小麦粉はもちろん美味しいですが米粉も美味しい!

 

是非、お試しください!

 

 

あと、「あるよ」からのお知らせ!

 

毎月21日はあるよの日!

 

4月21日は全商品ポイント3倍!