店長のマイケルです!!

 

先日、正嗣の餃子をお持ち帰りしました!

 

時々、秘かに実行している一人食い!

 

スゴク贅沢で満足感が高い!

 

それは、

 

自宅で正嗣の焼餃子(1箱30個入)と缶ビール(350ml)2本!

 

 

あっという間に間食です。

 

そのままタレなしで食べても美味しいし、

 

少し辛い正嗣のタレで食べるのも最高!

 

冷めているので餃子を噛まず飲む感じです。

 

早食い選手権でもいけそうな感アリ(笑)

 

 

正嗣のお持ち帰り焼餃子は冷めてもほんと旨い!

 

個人的な感想ですが、

 

冷めると味が濃くなる気がします!

 

 

正嗣では、お持ち帰りの焼餃子も冷凍餃子と同じ箱になります。

 

 

歴史ある餃子箱の写真を見ただけでまた食べたくなります!

 

今日も帰りに店舗に行きたくなりました(笑)

 

これは宇都宮で生活しているから直ぐ店舗に行ける訳で。

 

すごく恵まれている環境です!!!

 

幸せ!!!

 

 

ここ数日、正嗣のお歳暮注文が急増しています。

 

【あるよ】のサイトでも、

 

今週と来週がお歳暮のピークになりそうです!

 

5年前ぐらいは「お歳暮に餃子」にやや違和感がありましたが、

 

「お歳暮に餃子」いまは普通というか第一候補です。

 

正嗣の餃子

 

きっと受け取った方も喜んでもらえると思います!