店長のマイケルです sei


先日、ベジファームさんに行ってきました 汗


こちらは、とうもろこし畑です とうもろこし 


通販サイト『あるよ』スタッフブログ-とうもろこし畑  通販サイト『あるよ』スタッフブログ-とうもろこし現物


ベジファームは有機野菜を作るために無農薬で野菜を育てています 野菜


今年は虫が多いようで、とうもろこしの被害を受けているのだとか むし


通販サイト『あるよ』スタッフブログ-ベジファーム  通販サイト『あるよ』スタッフブログ-ベジファーム
社長さん自ら収穫中のとうもろこしをもぎって、食べやすく切ってくれました ほわり。


通販サイト『あるよ』スタッフブログ-とうもろこし社長


じゃん♪おんぷ 採れたて新鮮なとうもろこしです とうもろこし


通販サイト『あるよ』スタッフブログ-ベジファーム  通販サイト『あるよ』スタッフブログ-ベジファーム


綺麗なとうもろこしの色をしていますキラキラ


最近テレビなどで、生で食べてる映像を見掛けますが、

店長は生モノを基本食べませんので、大丈夫か不安でした…汗 が、


食べると、予想外に美味しかった!!

茹でたてより柔らかく、通常よりも甘さが際立っていました 
emi

驚くべきことに、なんとなく梨の甘さ?に近いような気もしました ぶっ

生のとうもろこしがここまで美味しいとは、ビックリ !?


今日も新しい発見がありました~ うれしい!! キラキラ



通販『あるよ』では、夏野菜のフレッシュボックスにとうもろこしが登場しますので


もう少しお待ちください ぺこり



星 ベジファームについて見てみる  星

upクリックすると商品の詳細が見れます(・ω・)/up



ペタしてね