通販サイト『あるよ』スタッフブログ-ポコ

こんにちは、ポコです 星

今日は、福田屋百貨店さんのご協力のもと企画させて頂いている

『FUKU HIT ITEM』 第3弾 の情報配信日でした おんぷ

テーマは『節電&防災グッズ特集』 エコ

取材の際に、聞いたお話ですが、

特に扇風機やLED電球などが売れているそうです 扇風機

やはり節電グッズがかなり売れているんですね ぶっ

売場ご担当の方は、

「夏になったらきっと需要と供給のバランスが難しくなってきますが、

お客様のご要望にできるだけ対応できるように頑張っていきます!」

と熱く語って下さいました (。・`Д´・)しゃきん

震災を通して、百貨店さんの私たちに対する商品提供の熱い思いを感じました うっ・・キラキラ

防災グッズに関しては、ポコも欲しいと思っていた非常用手回し充電ラジオが

なんと、…売り切れ are-?* (残念)

人気で入荷待ちの状況だそうです ラジオあせる

FKD宇都宮店3F大催事会場前特設会場にて、

節電&防災グッズコーナーが6/20(月)まで開催してますので

まだ防災グッズを1つも持っていない方はチェックしてみて下さいネ 検索


■ユーキャット見本市の詳細ページはコチラをクリック
↑毎週金曜の夕方にお得な情報を掲載しているネットちらしです!
 コチラから『FUKU HIT ITEM』記事を見れます 目