店長のマイケルです。


正嗣に行ってきました。餃子


正嗣と言っても、宮島本店より鶴田店に行くことが多いです。



『あるよ』で販売している正嗣の餃子は、


宇都宮餃子会に加盟していない宮島本店と


直営店5店(鶴田店、戸祭店、氏家店、今市店、雀宮店)の


餃子です。



伺ったときはちょうど3時ぐらいで、店員さんのお昼どきでした。



鶴田店は昼前から夜まで休憩なしで営業しているので


隅に隠れながら食べていました。



店員さんのお昼です。旨そう


通販サイト『あるよ』スタッフブログ-正嗣の店員さんのお昼


やっぱり正嗣の餃子でした。うーん。


もちろんお店でご飯を販売していないので


餃子のみ3人前。 美味しそう。



でも、毎日毎日お昼は餃子で飽きないのかな??


聞いてみると、毎日食べても飽きないそうです。



スゴイ!



それだけ毎日食べても飽きない、


しつこくない味が人気の秘密かも知れません。



確かに毎日食べてもいいような気がします。



お店までこれない人は、


『あるよ』で購入してください。


ぎょうざ専門店 正嗣 公式サイト



それではまた。