なんだか最近羊と話をしてても
おもしろくないというか..


わくわくきゅんきゅんどきどきしない。


別に新しい人ができたわけでも何でもないけど
とにかくなんかつまんない。



やっぱり以前の片思いしてた人が
私の中で大きすぎて比べてしまうのかな?


話の返しがノリが全てが私と合ってた。


まだその人から離れることができないのかショボーン




どうしたものか。


 

あるニコ