冷め期?なんだか最近と話をしててもおもしろくないというか..わくわくきゅんきゅんどきどきしない。別に新しい人ができたわけでも何でもないけどとにかくなんかつまんない。やっぱり以前の片思いしてた人が私の中で大きすぎて比べてしまうのかな?話の返しがノリが全てが私と合ってた。まだその人から離れることができないのかどうしたものか。 ある