エバーランドという遊園地の横にあるプール

カリビアンベイに昨日行ってきましたにっこり



火曜日まで雨が降ったりだったのですが、雲1つない晴れでよかったです飛び出すハート



ライフジャケットはよんちゃんの弟ちゃんがかしてくれましたスター

よんちゃんは帽子を忘れましたw

プールに行くのに、起きてシャワーして髪セットしてスプレーもしていたからやっぱりw



高い波が来るエリア


奥に人がいっぱいいるところが、ベストポジションで私たちも1回あそこまで行きましたにっこり





このウォータースライダーが1番面白かったですニコニコ


隣の知らない男の人が「あんぼよ〜(見えない)」とずっと言ってましたw


外は17時に終わってしまうので、並んでる時間がもったいない(1回目は並びました)とよんちゃんが言って優先で乗れるファストパスみたいなものを買って2回乗りました飛び出すハート


もう1つの、4人で乗っていくほうも面白かったですニコニコ

女の人2人組と私たちで乗ったけど、途中「もや いご?!(なにこれ)」と言ってましたスター


私たちはただ笑いながら乗るだけなので新鮮でしたにっこりにっこり


8月26日で外のほとんどの滑り台アトラクションは終わってしまっていて、3つしかなかったけど楽しかったです。


流れるプールはところどころに出入口があって、ゆっくり移動できるのもよかったです花



温水プールで一休みして




屋内のウォータースライダーも


1人でいくほうと、2人でいくほうも滑りました!


両方激しくて楽しかったですスターニコニコ


↑2人乗りの浮き輪は、乗った人が出てくる出口のところで受け取って、自分たちで上の階の入口まで持って行くシステムでしたにっこりにっこり


帰りにもう1回温水プールで温まって、更衣室に行くと、シャワーもドライヤーも待ってる人の列ができていました驚き驚き


私は髪を乾かすのに時間がかかって待ってる人に申し訳ないし、家に帰ってからちゃんとシャワーすればいいので体と顔だけ洗って、髪の下のほうの濡れたところだけドライヤーをしました花


でもみんな髪も全部洗っているし、ドライヤーは全然乾かないやつだし絶望それは並んでしまうよね…と


よんちゃんは私が出るまで20分くらい待っていたそうですお願い


帰りにプルコギを食べました!

ネギプルコギはいつも食べるものなので、セリプルコギにしました!




やさしい味の麺


小さいお皿のものも、プルコギも麺も全部おいしかったですハート


お店もトイレも綺麗だし、夜10時まで営業しているし、店員さんもいい人でした!


エバーランドの近くにあるので、エバーランドに行った時にはここにしようと決まりました音符音符


帰りの高速道路も渋滞がなくスムーズで良かったですハート