なつかしの写真



よんちゃんと付き合ってる時に行った日光の中禅寺湖にっこり


風が強くて寒かったけど、実家の近くなので予想通りでした昇天



↓は付き合ってる時に行った江ノ島です


 


イルミネーションも綺麗でしたスター

上からの夜景も綺麗でしたが、ものすごい暴風で命の危険を感じましたw

懐かしいですね〜にっこり

 


ここはよんちゃんと付き合ってる時に行った葛西臨海公園ですやしの木


観覧車に乗ったり散歩しました!


写真見てたら面白い写真がいっぱいあって爆笑w


よんちゃん「この写真はモザイクしなくていいね!」と笑

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する