下書き保存していたのを、また忘れてました不安

最近、お米はセットしたのに炊飯ボタンを押してなくてごはん炊けてないとか、扇風機を持ってきてコンセントは入れたのにスイッチおしてなくて動いてないとか…今までなかったのになんだろう無気力

昨日、薬を買ってきてくれましたにっこり


今日も少しお腹がぐるぐるしますが、昨日ほどではなく、壊してはないですスター

今日の韓国は久しぶりに雨が降って涼しいですグッ

부추(ニラ)김치がなくなったので、さっきまた作りましたハート

晩御飯はよんちゃんが卵雑炊を作ってくれるということで、隣の部屋でごろごろしながら待っていますにっこり

新しいゲームアプリを2人でしたり、勉強(すこーしだけ)したりゆっくりした1日でした花