一昨日よんちゃんが帰ってきてから
ごはんを食べて、サランポルレさんたちを退治しました!

そういえば、晩御飯にブロッコリーのくたくたを作って思い出したんですが

この前日本でサイゼに行った時にブロッコリーのくたくたがなくなってました…魂が抜ける
生ハムのサラダは日本にいる時に消えて…
どんどん消えていく〜泣くうさぎ

半熟卵のミラノ風ドリアとチョコアイス(名前なんだっけ)は無くさないで欲しいですお願い行ったら必ず注文してるので…よだれ

サランポルレさんですが、いつも夜はあまりいなくなるのに暖かいせいか結構いました。

よんちゃんに自家製虫殺しスプレーを奪われ
よんちゃんがケータイのライトをつけながらスプレーして退治しました花

ついにエレベーターにも入ってきていました魂が抜ける
なんでこんなに増えてしまったの〜鳥

よんちゃんが「もっと小さーい虫だったらどんどん家にはいってくるから、まだそれは良かったね!」と言ってましたハート

昨日の朝、足の甲に接触皮膚炎?の赤い水泡ができて、痒くて保冷剤で冷やしてたらよくなってきましたニコニコよかったよかった

皮膚炎が出てきた時は、サランポルレさんたちの呪いかと思った無気力

よんちゃんは最近お弁当の話をするとチャーハンチャーハン言ってたので

今日のお弁当は昨日の晩御飯の残りの

よんちゃんが作ってくれた鴨肉➕玉ねぎ➕エゴマの葉炒め

「細かくしてチャーハンにしたら美味しいんだよ」とよんちゃんが昨日言ってたので凝視

細かくハサミでカットしてごはんと卵、ダシダ、塩、黒胡椒を追加して炒めて


おいしいチャーハンになりました拍手スター

↑投稿するの忘れてました驚き

よんちゃんが帰ってきてから一緒にジムに行って、帰りに駅前で立ち食いおでんを1本食べましたニコニコ
おいしすぎました!飛び出すハート

ダイソーとマートで色々買ってきて、よんちゃんが肉を焼いてくれたんですが、換気しても空気洗浄機をしてもにおいがなくならなくて

何かを燃やすといいってことで、日本にいる時に使ってたホワイトセージを久しぶりに燃やしました!スター

みどりちゃん達の水やりをすっかり忘れていてシャワーの前に思い出しアセアセみどりちゃん達にお水をあげました!

夏は昼間は気温が高くてあげられないからタイミングがもやもや


モンステラちゃんの新しい葉っぱは穴が空いていました!音符


調べたら下にも光が届くように進化したそうですハート
大きいけど、まわりに配慮してくれるやさしい子ですねハートニコニコ


スキンダプサスちゃんもポトスもホヤも新芽が出て、のんびり君子蘭ちゃんも新しい葉っぱが奥の方に出てきたのが見えました花

君子蘭ちゃん、来年は花が咲くのかなニコニコ

君子蘭ちゃんのお家に白い小さい虫が住んでいて、お水をあげる時に流れ出てきていたんですが

今回結構いなくなった気がしますキョロキョロ