またアプリで育てて無料でもらえる植物が無事に届きましたニコニコ飛び出すハート


Googleで調べたらホンコンカポックかなあ?とニコニコ

無料なのにまた元気いっぱいの緑ちゃんでうれしいですニコニコ飛び出すハート

元気に育ってくれるといいな〜
スター

昨日は耳鼻咽喉科によんちゃんと行ってきました花
リンパが腫れて痛いけど熱はなかったのに、昨日は熱も出てしまって魂が抜ける

よんちゃんが韓国語で先生と話してくれるので診察台でボケ〜っとしてたら

急によんちゃんが「おしりに注射するよ」と言ったので

「えっ」とは言えず驚き←この顔になりました

先生と目が合って先生はニッコリにっこり

別室でおしり注射(痛い)をして、薬局で処方された薬を買って

フードコートで私はカルグクス(やさしい味のうどんみたいな?)、よんちゃんは肉の定食食べて、薬を飲んで帰りましたにっこり

先生の話によると、菌が唾液腺に入ってしまって?リンパが腫れているらしいということで

よんちゃんが「絶対日本で泊まった○○ホテルのせい」と言っていました

日本に行った時にどこの店舗かは伏せますが泊まったんですが、バスルーム(中のシャワーカーテンまで)がいたるところ黒カビだらけで…無気力

掃除してないレベル絶望
気持ち悪くてボディーソープと手で壁の黒カビは掃除しようとしたけど、全然落ちなかったですもやもや
だいぶ前からこのまま?

韓国の我が家のバスルームのほうが綺麗でした…無気力

他にも部屋に入った時に普通の枕がなくて、低〜い高さ1cmくらいのサブ枕だけ2こ置いてあってフロントに電話したら、

全部電話の時に説明したのにまた低いサブ枕を追加で2こ持ってきて…ガーン

またフロントに電話して普通のふわふわの高い枕ないですか?と聞くと「在庫があるか確認します」と言われ

待ってたらやっと持ってきたけど…普通のふわふわの枕、こっちからフロントに電話して言わないと部屋にないの…無気力

店舗は違いますが、よんちゃんが日本にいる間ずっと泊まってたホテルだから

「普通の高い枕がそもそも部屋にないのははじめてだね」とよんちゃんも言ってました

枕の件でなんか電話して色々言うのも通じないか…とバスルームのことはフロントには言わず、ホームページからクレームを入れると

フロントの外国人の女性に「本社にクレームじゃなくて、なんで先にフロントに言ってくれないんですか。部屋交換したり対応できたのに」とカタコトの日本語で怒り気味に対応され…無気力無気力

この汚いホテルで別の部屋のバスルームが綺麗かどうか怪しいし…(部屋うつっても汚かったらどうするの?)
移動するにも、どでかいスーツケース2つあって、出した小物とか色々片付けて移動するのも大変だし…

まず先に謝罪がないのが、偏見は良くないと重々承知しているんですが、やっぱりなんというか外国人だな〜と絶望

話は逸れましたが、こんなことがあったので、疑いたくなるのも分かります汗うさぎ

リンパの腫れのせいで奥の歯茎まで痛くてごはんは食べずらいし、早く治ってほしいですくちびる