ポトスライム

3個目の新芽も出てきて成長中ですにっこり




ホヤも真ん中の伸びてるツルの葉がやっっと大きく成長してきましたニコニコ飛び出すハート



モンステラ

右の葉が1番若いですが、1番大きくなりました飛び出すハート

モンステラは成長が早いとネットで見たので、なんか見ていて楽しいですにっこりにっこり




君子蘭はまた新芽が出てきていますにっこり

この前1番外の小さい葉がオレンジ色に変色していたので、取りました驚き



福娘(たぶん)


新芽2ヶ所は元気ですが、また下の1枚葉が萎れてしまいました昇天しょうがないのかなにっこりはてなマーク



雅楽の舞(たぶん)

水を1週間ちょっとあげずにいたら、4ヶ所にある新芽たちが元気そうですニコニコ(家に来てから今まで古い葉は3枚落ちました)


韓国は外だと日中夏のように暑い、家の中は日差しが直接入らないので涼しい…もう夏の水やりにしたほうがいいのか悩み中です昇天


新芽があるしまだ5月末だから、まだ春の水やりでいいの…か昇天


みんな元気に育ってほしいですニコニコスター