前回の続きのエバーランドにっこり

サンリオたちと写真を撮ってから


ハンバーガーを食べましたスター


結構美味しかったです飛び出すハート飛び出すハート


その後に全て木やしの木で出来ている

ジェットコースターに乗りましたニコニコ


1時間ちょっと待ちましたが

その間ずっとしりとりをしていて

あっという間でした花

よんちゃんは日本語だけ

私は覚えた少ない韓国語と日本語で笑ううさぎ


入る前にカップの飲み物は持って行けないと

言われてしまって、バーガー食べた時に半分以上残った私のオレンジジュースをよんちゃんが少し残したけどほぼ飲んで


乗る直前によんちゃんトイレに行きたいと驚き

楽しく乗った後にいっそいでトイレに行って

もう1回乗りましたw


乗り終わってパレードを見に行きましたニコニコ




とにかく派手できれいでした〜ハートハート


サンリオガーデンの方も

ライトアップが見たくて行ったら




めちゃくちゃ人が座っていました流れ星

私達もよく分からないけど座って笑


よんちゃんが

「9時半から花火がはじまるみたいだね!ソンイン(2番目の弟)が言ってたけど週末だけってネットで見たからやらないと思ってた。よかったねにっこりにっこり」と


サンリオガーデンのところでやるから

もしかしてサンリオの映像で花火ハート??

と期待していました


列車が色んな国に行って

そこの国のダンスを外国人の方が踊ってる映像と音楽に合わせて花火が上がるって感じでした!にっこり


よんちゃんがビデオを撮りながら

写真も撮ってくれました飛び出すハート


私のサンリオ予想とは違ったけど

炎の熱もきて最後はすごい勢いで

花火がどんどん上がって

迫力があってよかったです飛び出すハート


帰りにショップで小さいアルパカちゃんを白と茶色両方買ってくれました花ニコニコ

もう少しで結婚して1年だからと飛び出すハート




家にもう今は売ってない大きいアルパカちゃんがいるのでアルパカファミリーになりましたにっこり


ナマケモノちゃんもエバーランド出身飛び出すハート



サンリオのギフトショップもありました!

可愛かったです飛び出すハート飛び出すハート


4回目の遊園地で初めて1回も喧嘩にならず

奇跡的に平和に楽しめましたニコニコ飛び出すハート

午後3時くらいに到着したけど

色々タイミングが良く充実しました!

天気もくもりの予報だったけど

結構晴れて暗くなってからも寒くならなかったので良かったですスター

(ダウン持ってきたけど、よんちゃんに阻止されて車に置いてきてよかった。マフラーはリュックに入れてたけど1度も使わずにっこり)


後半はほぼ私のリュックをよんちゃんが

持ってくれました花

ありがたかったですニコニコ飛び出すハート