畑がある近くの公園によんちゃんとお散歩とシャボン玉をしに行きましたニコニコ飛び出すハート

ここの公園はきれいなのにあまり人がいなくて好きです飛び出すハート飛び出すハート









薔薇がたくさん咲いてました!

蜂が仕事中〜〜

きれいでしたニコニコ


夏みたいに暑かったです驚き

よんちゃんが言うには韓国は春が短いらしいです

自分達が写らないで撮るとちゃんとお花も見えて綺麗ですねニコニコw


↑日本の私の母から送られてきた
実家の庭の写真花

父が言うには
紫陽花の元木らしいですにっこり

元は白で小さくてかわいいです飛び出すハート

やしの木やしの木暖かくなってジャングルになってますね笑ううさぎ


庭に毎年、今年もチューリップが咲いたよとチューリップの時期になると写真を送ってくるんですが

種を植えたのは私(30代)と姉が幼稚園の時に1回だけらしく

生命力すごすぎです鳥
環境があってるのかな?チューリップ

今日は私のF6VISAの更新に行って、終わったらエバーランドに行ってきます〜羊羊