おはようございますスター

今日もお弁当を作ってよんちゃんを会社へ送り出しました立ち上がる

5月7日のモンステラ↓


1週間目の今日、開きました!ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


まだ葉は柔らかいですスターポトスライムちゃんと同じ色ですねグリーンハーツ

アプリ内で育てて無料でいただいたモンステラちゃん


しっかり育ってくれて本当に嬉しいです飛び出すハート飛び出すハート

スリット鉢も土も届いた時のままにしているのですが、ちゃんとしてくれて本当に元気ですねにっこりにっこり


ポトスちゃんの新芽も見つけましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




ホヤの成長がストップしていた所も少し大きくなっていましたお願いハート

ホヤ植え替えの時にポットから出して崩さないでそのまま入れて、(なんの土かよく分からないのでほぐしたかったけど根を崩すと調子が悪くなるとネットで見て…)

枝が伸びてそこで成長が止まっていたので心配していましたタラーよかったよかったにっこりにっこり



全く動きがなかった新芽ちゃんたちも少し成長していました!

葉が重なりあってる下の方も〜泣くうさぎ

ホヤの土の方がいいので、今度またホヤの土を買ってもらいますニコニコニコニコ



一昨日の夜、みんなで韓国ドラマ 涙の女王の最後を見てましたにっこり(よんちゃんが並べましたw)


やっぱり恋愛のドラマはトッケビかザ・キングか愛の不時着か、いつかの君に

が良かったです〜にっこりにっこり

イライラして睡眠に支障が出て魂が抜ける
昨日の夜から右耳だけ高音でピーーーと耳鳴りもします無気力

よんちゃんは後半の何話目からかは、もう諦めたらしく生気がない目で見てましたw

昨日の夜はよんちゃんが見ていない(私は1人で全部見た)スパイファミリーを見ました拍手

やっぱりおもしろいですねニコニコ飛び出すハート
よんちゃんもきにいったそうです花

スパイファミリーの映画、韓国でもやっていたけどまだやってるのかな泣くうさぎ